掲示板です。お気軽に! 1951613


既に太陽が上っているにも関わらずその時の気温が実にマイナス8度!

1:従業員N :

2019/01/27 (Sun) 18:59:01

本日午前中の貸し切りご利用は、もう既に当店貸し切り常連チームの茅野市少年野球チーム“湖東少年野球クラブ”さん!

わざわざ諏訪市を跨いだ茅野市から、距離と時間をお掛けしてのご来店。
しかも開始時間が午前8時、既に太陽が上っているにも関わらずその時の気温が実にマイナス8度!

朝早くからこうしてご来店いただけたこと、本当にありがとうございます。
改めまして寒い中にも関わらず、、と言うよりも、マイナス8度の中でも元気にこんなにも練習しているチームは、全国でも珍しいのではないでしょうか!?

そう!これは一つの誇れることでしょう。
こういった地理的に過酷状況でも、しっかりと練習をしてきているという自信。その自信を胸に秘めた湖東少年野球クラブの選手達。それは野球のみならず、これからの人生にとっても大切な誇りの一つになることだと思います。
選手皆様のこれからのご活躍を楽しみにしております!

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.