掲示板です。お気軽に! 1973287


誰も気付かないが微妙に変わっている店内;3代目ハンガー編

1:従業員N :

2019/01/25 (Fri) 13:46:39

不定期でお送りしている『誰も気付かないが微妙に変わっている店内』のお時間がやってまいりました。こう見えてもどんな時も当店の企業努力PRには余念がありません!PRを、です、はい。

今回は全打席にご用意してあります、上着掛け“ハンガー”を新しくしました。

以前からハンガー自体はご用意させて頂いていたのですが、ファールチップが当たって所々が欠けていたり、風雨に晒されボロボロだったりしておりましたので。「これじゃあ上着を掛けるのは嫌だなぁ、、」と思われてしまってはアレですから。

そもそも、これらのハンガーは安く百均で購入してきた物でしたから、耐久性に関しては本当にもうどうしょうもない程でして。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=499687256724185&id=436926423000269&__xts__

そんな訳で!今回はより耐久性のある物を選んできてご用意させてもらいました!もちろん、今までのハンガーにもあった小物などを掛けて置けるクリップ付きの物!を、百均で。しかも百円で何本か入っているやつ。

更に、しかもですね、、あのハンガーに上着を掛けている人は、ほとんどいないのですけどね。シーズン中でも1か月間でほんの数えられる程。
あ、、つまりですね、昭和生まれの古い当店、お金を掛けずに店内で改善できる部分がほとんどなくて、、そんなハンガーぐらいでして。
あとは、古くなった掲示してあるPOPをいくつか新しくと。

そんな訳で、これからも少しでも皆様にとって、使いやすく快適で親しみを持って頂けるようなお店を目指して、店内も色々と改善・工夫してまいります。
この寒い時期に羽織って来た上着を、打席内の地面や、通路の椅子にポンっと置きっぱなしにされずに(安全面でも)、是非こんなハンガーも皆様ご利用になってくださいね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.