掲示板です。お気軽に! 1967439


本日、第160回芥川賞と直木賞の発表

1:従業員N :

2019/01/16 (Wed) 19:39:20

本日、第160回芥川賞と直木賞の発表がありましたね。

今回は芥川賞に上田岳弘さんの『ニムロッド』、町屋良平さんの『1R1分34秒』。直木賞に真藤順丈さんの『宝島』でしたか、おめでとうございます。
残念ながら私Nは選考に漏れてしまいました、、おかしいなぁ、、いやぁ~今回はいけると思ったんですが、、ん~残念!
ちなみに私Nの作品は「どくとるNのバッティングセンター漂流記」、、、あ、すいません、また私Nの誇大妄想中です、はい。そんな作品、書いたこともございません。

こうも寒くてお客様もいらっしゃらないと、そりゃ妄想癖も全開になりますよね、、皆様。
とは言え、私Nは現実逃避ばかりしている訳でございませんで、館内清掃をしたり今後の当店のより良いサービスを考えたり、はたまたジャグリング練習やけん玉練習などに精を出している訳です。

と、、実はですね、今週末には諏訪湖畔最大級の有名ホテルで、私Nのジャグリングショーがあるのですよ。これは妄想ではありませんよ、現実の依頼ですよ!

そもそもこういった依頼は、6年前に息子を連れて町の子供イベントに行った際に、そこの遊び道具でジャグリングらしきことをして多くの子供達と一緒に遊んでいたところ、イベント実行委員の方に声を掛けられ、それで次回にちょこっとだけジャグリングでお手伝いをさせて頂くことになった事が切っ掛け。本当にただの成り行きだったのです。

それが今では本当に沢山の方々・団体から依頼が殺到、さらに今回の商業施設イベント出演依頼まで!人生どうなるか分からないものですね。

ん!??と、いうことは、、今は皆様が鼻で笑っている冒頭の私Nの芥川賞・直木賞妄想劇ですが、、も、もしかしたら??

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.