掲示板です。お気軽に! 1968685


名付けて“打ち納め・打ち初め大盛況!”

1:従業員N :

2019/01/03 (Thu) 10:41:02

もしかしたら意外に思われるかもしれませんが、当店諏訪バッティングセンターの年末年始はご来店のお客様がビックリするほどの、名付けて“打ち納め・打ち初め大盛況!”という驚異的な活気に満ち溢れております。
本日も午前10時から営業中です!

多くの皆様がお正月の初詣帰りに、またご親戚お仲間方が集まられて、そして野球の練習にと、こうして新年よりバッティングセンターで賑やかに楽しんで頂けること、私Nも当店フロントをしておりまして、まさにお店冥利に尽きる想いでございます。
お越しくださった大勢のお客様、ご来店本当にありがとうございます。
是非ともまた、様々な折にでも当店をご利用くださり、楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いでございます。
これからも、どうぞ当店を宜しくお願い致します。

さて、私Nは今年もこの時だけの、いわゆる“にわか駅伝ファン”となり、事務所のテレビで『第95回箱根駅伝』を食い入るように観戦しております。
いや~、この選手一人一人が抱える駅伝ドラマとこの努力、最高じゃないですか!
まあ完全に、にわかなんですが、いや、私Nの出身大学も出ているので、どうしても注目して感情移入してしまいます。
そして昨日はお客様からも「ちょっと箱根駅伝みせて!」と一緒にご観戦、激論大会と。

こんな感じで今年の野球・ソフトボールも皆様、盛り上げていきましょう!まずは本日も広がる素晴らしい晴天にむけて、今年の練習始めの“打ち初め”を!
野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店をお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.