掲示板です。お気軽に! 1973807


皆様、明けましておめでとうございます!

1:従業員N :

2019/01/02 (Wed) 09:53:21

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も当店諏訪バッティングセンターをどうぞ宜しくお願い致します。
当店は本日1月2日(水)午前10時よりの営業にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして、昨日1月1日元日は当店の唯一の【定休日】とさせていただきました。ありがとうございました。
本日からまた一年間を通じた【年中無休】で営業させて頂いて、毎日のように練習を欠かさず頑張っている野球人・野球少年少女達を応援!そして健康増進、仲間達との盛り上がり、他にもストレス解消にも。皆様、どんどん打ちに来てくださいね!

お天気も晴天で最高ですね、調べてみますと日中の最高気温が4度まで上昇と、まさにバッティング日和。
さらに明日以降も晴天予報ですので、皆様のお正月休み、お身体を動かしたくなってきた方々、お仲間内にて初詣がてら、またちょっとスポーツでもと思われている方々も、どうぞお誘い合わせの上、是非当店に遊びに来てくださいね!

それでは今年も当店は、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手達を応援し、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
2: :

2019/07/03 (Wed) 05:47:49

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.