掲示板です。お気軽に! 1952409


今年も一年、本当にありがとうございました。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

1:従業員N :

2018/12/31 (Mon) 10:28:24

大晦日、本日も営業中です!
そしてこの年末年始の冬休み期間、本当に沢山のお客様にご来店頂いておりますね。皆様、いつも当店をご利用してくださり誠にありがとうございます!

そして、お陰様で当店諏訪バッティングセンターは、今年も無事に一年を営業する事が出来ました。
当店にお越しくださるお客様、このホームページに遊びに来てくださる皆様、さらに掲示板及びフェイスブック等にコメントもくださる皆様、他にも当店の機械や建物、様々な備品なども扱ってくださる業者さん、この当店を支えくださる多くの皆様に、私Nは当店従業員として厚く御礼申し上げます。

さて、明日の1月1日元日(火)は、当店の唯一、この日だけの定休日を頂きます。
そして新年営業初めは1月2日(水)の午前10時からオープン致します。

諏訪大社などへ初詣の帰りがてら、またお正月休みでご親戚やお仲間が集まっていて外にふらりと出ようと思われた時、他にもお正月料理を食べ過ぎてちょっと身体を動かしたくなった時など、もし宜しければ、是非当店に遊びに来てくださいね!
バッティングセンターのホームラン競争やストラックアウトは、お仲間内で行うと結構盛り上がりますよ!

もちろん、野球の練習がしたくなった方、お正月三が日でも練習を欠かさない野球人、野球少年少女達も是非“打ち初め”に来てくださいね。1月2日(火)からオープンです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4595119『打ち納め』

それでは今年一年、本当にありがとうございました。
そしてまた来年もどうぞ当店諏訪バッティングセンターを宜しくお願い致します。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

     諏訪バッティングセンター従業員一同

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.