掲示板です。お気軽に! 1973235


皆様も当店の回数券をそんなクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

1:従業員N :

2018/12/20 (Thu) 12:33:13

そんな訳で当店もツリーを飾りまして、もうクリスマス間近ですね。
しかもポインセチアのように、クリスマスツリーの周りに赤玉けん玉を11つも並べているのは、全国でも当店だけじゃないでしょうか?いや、いっそのこと世界でも、うちだけ。

さて、毎年何組かの親御様がクリスマスプレゼント用として、当店の回数券を何冊かまとめてご購入してくださいます。

いや~、これはとても嬉しいものですね。
プレゼントとしてクリスマスの朝に野球少年少女達の枕元に置かれ、それを喜んでいる姿と「来年も野球を頑張るぞ!」と決意表明。そんなところに少しでも当店が関われることを、とても幸せに感じます。
まあ、こちらの一方的な妄想ではございますが、、。

皆様も当店の回数券を、そんなクリスマスプレゼントとしてみてはいかがでしょうか?
現在は『オフシーズン特別価格』ですので、回数券購入は通常価格より約4割もお得です!

また、本当に簡単ではございますが、プレゼント用に回数券を包むラッピングのような物も用意させて頂いております。
 
それでは、当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そしてこの寒い中でも既に来シーズンを見据えて練習に励む野球・ソフトボール少年少女達を応援しております!
2: :

2019/07/03 (Wed) 05:52:25

この投稿は管理者の承認待ちです
3: :

2019/07/05 (Fri) 07:39:09

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.