掲示板です。お気軽に! 1975388


『みんな特別な自分だけの人生を懸命に生きている』

1:従業員N :

2018/12/06 (Thu) 15:31:35

昨日はテンションが上がり過ぎて、映画『ミックス。』の新垣結衣さんみたいな書き込みになってしまいましたが。

改めまして、一応私もポイ使いNです。
そして改めまして昨日ご紹介したビジュアルポイというのは、日本では以前NTTドコモのCMで使われて少し認知された物なのですが↓実に価格がおおよそ20万円!
https://youtu.be/B5mX93V2d1o

ついに同じジャグリングクラブの仲間が取り入れてマスターし、イベントなどで強烈なインパクトを与え拍手喝采を博している訳です。

パフォーマーそして同じポイ使いとして、そのビジュアルポイを見せて貰った時の私Nの突き放された感。その友人は名実ともに既に遥か遠くに。

皆様、このように一緒に活動していた仲間の力量が、いきなり随分と先に行ってしまったような感覚を受けたことはございますでしょうか?スポーツでも勉強でも音楽でもアートでも、、もちろん野球もソフトボールも。

でも、、ちょうど私Nはこんな機会に、こんなことを感じました。

しばらくは(現実的な問題として)ビジュアルポイを買うことが出来ないけど、、私Nは私Nで今できることを一生懸命に練習しよう。
そしていつか、ビジュアルポイを入手出来た時、いままで練習してきたポイの技術をふんだんに活かして取り入れよう。それまでは普通のポイの練習、、ほかにも沢山の練習。負けない様に。腐らず、一生懸命に、続けること、と。

そういえば、映画の中で新垣結衣さんがこんな台詞を言っていました。
『みんな特別な自分だけの人生を懸命に生きている』

当店諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。
2: :

2019/07/05 (Fri) 07:43:36

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.