掲示板です。お気軽に! 1952162


ちなみに、私Nは「ネタを作らいない方」でした

1:従業員N :

2018/11/27 (Tue) 19:03:24

次のパフォーマンスは私Nにとって人生初のコンビ出演の為、初めて『パフォーマンス台本のネタ作り』というのを行いました。
お笑いの世界で、よく「ネタは僕が作ります」なんて台詞が出ますが、たしかにネタというのはコンビでも主に片方が作るのだろうなぁ、、と実感。

ちなみに、私Nは「ネタを作らいない方」でした。
相方がネタの作り込みを一生懸命に考えていたので、途中でもうそっちに任せて僕はけん玉を始めてしまいましたので。

それでは本日も諏訪地域の野球・ソフトボールの情報をピックアップ。長野日報より。

『第15回岡谷市少年野球会中学1年生大会』にて“長峰クラブ”が優勝おめでとうございます!

『下諏訪町少年野球会が各チーム表彰し閉幕 来季から町スポ協へ活動移行』
下諏訪少年野球会はこれで42年間の活動に終止符。
今季はリーグ戦・ライオンズ旗トーナメント・秋季トーナメント・あすなろ少年野球大会、全て“S・Cボーイズ”が優勝し4冠。来季からはこの“S・Cボーイズ”と“TYツインズ”が統合し、新生チーム“下諏訪南ブレーブス”が誕生!

『富士見町原村少年野球会が駅伝 10チームが健脚競う』
『金沢少年野球クラブ閉講式』
『大学生から技術学ぶ 県高野連強化練習』

当店諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております!
2: :

2019/07/03 (Wed) 05:58:58

この投稿は管理者の承認待ちです
3: :

2019/07/05 (Fri) 07:47:14

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.