掲示板です。お気軽に! 1975327


当店のストラックアウト(パーフェクトゲーム)で発生するパネル表示の誤作動の件

1:従業員N :

2018/11/09 (Fri) 16:14:42

非常に残念なお知らせをしなければなりません。
当店のストラックアウト(パーフェクトゲーム)ですが、パーフェクト達成などによる景品をお出しすることが出来なくなってしまいました。

原因は現在、パネル表示の誤作動が発生している為です。
ストラックアウトの機械自体は取りあえず使用可能ですので、専門業者による修理もしくは機械の入れ替えまでは、大変申し訳ございませんが賞品無しでのご利用になってしまいます。

いつもストラックアウトをご利用くださっている皆様には、本当にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。もし、こういった状態でも宜しければ、、、と言う形になってしまいますが、またストラックアウトでもお楽しみいただければと思います。

それでは本日も諏訪地域で活躍している野球・ソフトボールの情報をピックアップ。長野日報より。

『第29回岡谷少年野球もみじ大会』にてAカテゴリーにて“小井川ジャガーズ”が優勝!
『諏訪市スポーツ少年団野球大会新人戦』にて“四賀ドラゴンズ”が優勝!
『第16回あすなろ少年野球大会』にて“S・Cボーイズ”が優勝!
『第26回諏訪市ソフトボール総合選手権兼2018年度閉幕戦』にて“大和パワーズ”が優勝!
チーム選手皆様、おめでとうございます!

当店諏訪バッティングセンターは諏訪地域、そして長野県の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.