掲示板です。お気軽に! 1974806


信州野球専門誌ninesナインズ2018年11月号を店内閲覧用に設置致しました

1:従業員N :

2018/10/29 (Mon) 13:30:38

長野県野球界の宝と言うべきこの雑誌『信州野球専門誌ninesナインズvol.45』2018年11月号が発行され、当店も店内閲覧用に設置致しました。

今月号の特集は、やはりこちら!『高校野球秋季北信越大会特集』。
諏訪地域からは“東海大諏訪”が北信越ベスト4に入り、県一位“上田西”と共に4強に県勢2校、さらに“松本第一”も合わせ県勢3校が初戦突破のこの大会。
何度でも書き込みます、誰ですか「長野県は弱い」なんて言っていたのは!

そして東海大諏訪の特集ページの題名は『あきらめの悪さで離れ業』。この筆はこび、褒めているのか何なのか?

さて、それでは今回も地元密着・贔屓抜群の諏訪地域ピックアップ。
先の大会特集の一つ『躍進!県大会初出場の軌跡』では“岡谷東”も。記事では「過去の戦績からは南信大会地区で県大会に“もっとも”遠いグループに位置していた」という書き出しから。
これは最初に落としておいて、文中で徐々に持ち上げていくパターンの筆はこび。

続いて『高校野球・新監督紹介 岡谷工業“両角亮介”監督』10年ぶりに復帰。
こちらも特集記事『諏訪つないで6年ぶり全国 第10回日本少年野球県支部秋季大会』おや?題名に“回”が無い。

最後に【SUWA next generations】は“本郷少年野球クラブ”。
それでは毎回の言葉ですが、本屋でも当店でも一度で良いのでこの雑誌を見かけたら、まずは手に取ってみてください。信州の野球人なら絶対にこの雑誌が気に入ります!
2: :

2019/07/05 (Fri) 07:58:31

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.