掲示板です。お気軽に! 1951960


不可能と思えることが練習によって実現できてしまうことの達成感や充実感

1:従業員N :

2017/11/15 (Wed) 13:34:04

今日は水曜日ですので、当店は午後5時よりオープンいたします。皆様の夕方からのお越しを心よりお待ちしております。

そしていつも通りこの時間の私Nは、近隣小学校にてジャグリングやけん玉、一輪車などなどを教えに行っております。
子供達にとって、不可能と思えることが練習によって実現できてしまうことの達成感や充実感は、子供達自身に大きな自信を与えるもの。また、そのことによって何事に対しても諦めず、粘り強く物事に取り組む姿勢が身に付いてほしいと、私Nはいつも願いながら教えに行っております。

それでは本日も諏訪地域の野球・ソフトボール情報を当店掲示板でもピックアップ。長野日報より。

『第9回ボーイズリーグ長野県支部1年生大会』にて“諏訪ボーイズ”が優勝!
『下諏訪町少年野球秋季トーナメント』にて“北小ライオンズ”が優勝!
『岡谷市ソフトボール協会・総合閉会式を開催』にて、今年の男子はリーグ戦・長野日報杯ともに“塗装倶楽部”が優勝!女子もともに“岡谷スターズ”が優勝!
『諏訪市の小和田ソフトボールリーグ納会』にて、今年は6戦全勝で“湯小路ソフトボールクラブ”が優勝!
各チーム選手皆様、おめでとうございます!

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2: :

2019/07/03 (Wed) 08:00:02

この投稿は管理者の承認待ちです
3: :

2019/07/05 (Fri) 10:07:34

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.