掲示板です。お気軽に! 1951473


下諏訪の三浦大知こと従業員Nです

1:従業員N :

2017/11/14 (Tue) 18:05:15

下諏訪の三浦大知こと従業員Nです。
いえ、これはただのスベリネタではなくてですね。
三浦大知さんと言えば「和製マイケルジャクソン」。実はこの私Nも僅か小学生の時にスリラーのダンスを完コピして(まだビデオデッキが無かった頃に!)、披露して踊っていた経歴があるのです。それだけですが。

そしていつからかジャグリングを始め、いつからか一輪車を始め、いつからかけん玉を始め、今は様々なところで体験ワークショップなどを行っております。(おかげさまで「諏訪もしかめ大会」も無事に終了しました)

どうでしょう?このまるで一貫性のなさ。すべてを極めている三浦大知さんから程遠く。
そんな三浦大知Nの今週末は平安堂あずみの店にて「バルーンアート体験ワークショップ」を行います。ご興味がある方は、是非、遊びに来てくださいね。

バルーンアートもかーい!

それにしてもあまりに小さなイベントなだけに、平安堂のホームページにも載っけてくれてませんね。
(この書き込み、三浦大知さんと絡める必要なかったかな・・・)
2: :

2019/07/03 (Wed) 08:00:24

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.