掲示板です。お気軽に! 1973795


違います。謎の巨人です。

1:従業員N :

2017/11/04 (Sat) 18:40:37

昨日は下諏訪最大級のイベント“三角八丁!其の二十七”でした。
その会場の一つ「町営四ッ角駐車場特設会場」にて行われていた“少年少女の星cosmos(コスモス)”に、なんと謎の巨人が現れたのです。

しかも、おおよそ3メートルにもなるその巨人は、その高さの上でまさかのジャグリングをこなし、また下ではその巨人のあまりの足の長さに、人々がその2本の足の周りを縦横無尽に行き来することまで出来たのでした。

この“少年少女の星cosmos(コスモス)”の世界にはこう書かれております。
「それは誰も見たことのない惑星。少年少女の星cosmos。地球とよく似ているけれど、住人は300歳まで生きるという。この星ではあなたも私も少年少女。鳥居をくぐってトンネルを抜けて、一日限りのワンダーランド・・・」
https://www.facebook.com/cosmosmitamachi/

まさにこのコンセプトにピッタリの謎の巨人でした。

そしてこれは内緒の話なのですが、じつはその巨人というのは、、、。

「あれ?Nさん、何やってんですか!?ほんとに色々やりますね~!」「あ、バッティングセンターの人だ!あのいつもけん玉ばっかりやってる!」「みんな!あの水曜日の先生がまた変なことしてる!足、蹴ってやろうよ!」

違います。私は謎の巨人です。
2: :

2019/04/20 (Sat) 13:52:28

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.