掲示板です。お気軽に! 1974017


すいません、この日の貸し切りは既に他チームのご予約を頂いておりまして、、

1:従業員N :

2017/10/22 (Sun) 19:38:11

昨日は『長地ファイヤードラゴンズ』さん、そして本日は『城南スコーピオンズ』さんが、午前中を貸し切りにて、当店ご利用してくださいました。
お足元が悪い中での(大雨の中での!)貸し切りご利用、まことにありがとうございます。
そして来週は、今度は社会人野球チームからも貸し切りご予約を頂いております。

ここでは度々の書き込みになってしまいますが、当店の『貸し切りご利用』は、本当に各チーム皆様から大変なご好評を頂いております。
多くの野球・ソフトボールチームの皆様に、この当店の貸し切りサービスを、もう!ぜひぜひ!ご利用して頂きたいです。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3983209『諏訪地域の野球チームを応援する!為に、貸し切り利用で大放出です!

実は今回も近々にご連絡を頂いたチームに「すいません、この日の貸し切りは既に他チームのご予約を頂いておりまして、、」と、何度かお断りをしなければならなかったほど、今はご予約やそのお問い合わせを沢山いただいております。

そして当店の貸し切りご利用には、そんなときの為に『仮予約』というサービスも行っておりますので、こちらも是非ご利用ください。詳しくは↓こちら又は当店フロントまで。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4915622『当店のご好評頂いているサービス“貸し切りご利用”に「仮ご予約」も承ります!』

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチームを応援しております!
2: :

2019/04/20 (Sat) 13:55:48

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.