掲示板です。お気軽に! 1973994


おっと

1:従業員N :

2017/10/13 (Fri) 18:25:23

今日はスピード調整。
昨日お客様より「115km~120km表示の準快速球だけど、たぶん110kmくらいしか出ていないよ」とご指摘を頂きまして。ギク!

実は最近のスピード調整は、スピードガンがある打席を基準として、素人私Nが目見当で表示に合わせて設定するという、日産自動車のように検査資格なしの、、おっと。

そんな訳で再度スピード修正。
当店の旧式投球機は物理的なバネの長さを変更することにより、アームへの力の強弱を調整。そして、まあ、ここからはやはり同じ方法のスピードガン打席を基準にした私Nの目見当でしかないのですが、、、今回はさらに少しでも表示基準に合わせられるように微調整に次ぐ微調整を。神戸製鋼のようにデーター改ざんはしておりませんよ、、おっと。

皆様にとりまして少しでも使いやすく快適にご利用頂けますように、当店は日々改善に努めております。誠実に。おっと。

それでは本日も諏訪地域の野球・ソフトボール情報を当店掲示板でもピックアップ。長野日報より。

『茅野市玉川地区少年野球連盟・新人戦』にて“神之原”が優勝!
『岡谷市各区対抗体育大会・40歳以上軟式野球競技』にて“湊”が優勝!
各チーム選手皆様、おめでとうございます!

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球・ソフトボール、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.