掲示板です。お気軽に! 1974898


今日は当店を覆う巨大ネットをウインチにて全て降ろし、ネット上部の補修

1:従業員N :

2017/10/11 (Wed) 18:03:02

本日は水曜日ですので午後5時からオープンしております。皆様の野球上達、健康増進、ストレス解消のご来店を心よりお待ちしております!

と言うことで今日は午前中からお昼にかけて、当店を覆う巨大ネットをウインチにて全て降ろし、ネット上部の補修を行っておりました。

創立40年程の当店の根本的な古さ、ボロさはもうこれは正直な話、大変申し訳ないのですが、もう皆様にはご勘弁を頂く以外に方法はなくてですね、、(建て替えるお金は、、)。
このまま全ての機械が壊れるまで、出来る限り営業を続けられるようこれからも頑張ってまいります、はい。

しかし、安全面にかけては皆様にご勘弁、、と、そう言う訳には絶対にいきませんので、そこだけは重点的にやっております。その中の一つがボールの飛び出し。

手の届く範囲のネット補修は、こう見えましても毎日のようにやっておりまして。そして本日は通常高さ10メートル程のネット上部、天井部分の補修。これが一度下げますと4時間以上の大補修なのですが、それでもこれを年に10回程は行っております。
皆様の強烈な弾丸ライナーを受けている訳ですからね、やはり距離があってもこんなにもすぐボロボロに。

しかも、それを素人私Nが手製で縫い繕っておりますので、さらにボロさは一様に増す訳ですが、そのところも正直皆様にご勘弁頂く以外方法は…(以下同文にで割愛させて頂きます)。

こんな感じで日々ネット補修には、もう極力努めてはいるのですが、どうして、あれ?今日もボールが一つ、外に?もう、どこから??と言った日々でもありまして。そんな当店、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.