掲示板です。お気軽に! 1968751


この澄み切った青空の遥か高くに一羽の鳶が揺らいでいる本日も

1:従業員N :

2017/10/10 (Tue) 14:40:07

本日は第48回衆議院議員選挙の公示日で、北朝鮮では朝鮮労働党創建72年の 記念日らしいです。

こういった政治的節目の北朝鮮から再び弾道ミサイル発射を懸念する声も聴かれますが、こうして選挙演説をしている姿をメディアで拝見しておりますと、
「きっと国際関係なんてものは、大国間でおおよそが既に決められていて、その情報が日本にも届いているから、こうして今日も選挙なんぞ進めていられるんじゃねぇーの。先日の北海道上空通過も然りでさ。」
なんて、私Nバリの穿った&ひねくれた見方が、ミサイル並みに炸裂する訳ですが。

で、どっかで政治や選挙も、
「政治家・官僚・財界人・その他権力者と外圧と、やはり同じくおおよそが既に決められていてさ、、、いくら国民主権なんて言ってもさ」
と、こうして面白おかしく饒舌に勘ぐってばかりいる私Nなのですが。

とは言え、解散発言後の政党の混乱具合を目の当たりにしておりますと、
「いや、、意外にそうでもないのかなぁ、、それもとこれも筋書き通り?もしかしたら誰かの『このハゲー!!』も?」

と、この澄み切った青空の遥か高くに一羽の鳶が揺らいでいる本日も、私Nは当店諏訪バッティングセンターにて野球上達、健康増進、ストレス解消に皆様のご来店を心よりお待ちしております!

え?それは自分なりの立場で、この選挙もしっかりと投票したいと思います。はい。
2: :

2019/04/20 (Sat) 13:58:45

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.