掲示板です。お気軽に! 1967217


この野外バッティングセンターの冬の宿命である寒さ対策・・・

1:従業員N :

2017/10/06 (Fri) 17:58:52

最低気温がもう一桁ですね、、今日の最高気温も僅か15度、平均気温は11度くらいでしょうか。まあ、寒いですね、、。

そんな訳で、今年もお客様用に“ひざ掛けブランケット”をご用意致しました。フロント横ソファーに設置致しましたので是非ご利用ください。

と、まあ、用意はしたものの、これからさらに冷え込む諏訪地域の極寒、そんなひざ掛けごときで、、のレベルでは無いことも重々理解しておりますが、、、お座りの足を上から覆って頂ければ若干でも、、と。

また、お待ちのお客様が事務所室内にも居てもらえますように、フロント横にソファーも設置してございます。店内閲覧用雑誌などもございますので、どうぞお気軽にその室内ソファーもご利用くださいね。無理して外に居るのもあれですので。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3540548『こんな寒い日に打撃中のお子様をお待ちの方は、室内のソファーもご利用ください。』

この野外バッティングセンターの冬の宿命である寒さ対策。打席と通路を透明な厚いビニールカーテンのようなもので仕切る、とか、駅のプラットフォームなどにある待合所のようなものを作る、通路にジェットヒーターのようなものを置く、などなど、色々とその対処法を考えてきたのですが、“この”バッティングセンターで実現可能な物となると、、いまのところ、こういった物しかご用意できなくて、なんだが逆に申し訳ございません。。

このような寒冷・積雪地方に冬季もオープンの野外バッティングセンターがほとんど無いのが、冷気と共にこちらも身に沁みて理解しておりまして、はい。
それでも当店は年中無休で営業中。当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球・ソフトボール、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2: :

2019/04/20 (Sat) 13:59:49

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.