掲示板です。お気軽に! 1974439


話は逸れて、出川哲郎さんの『充電させてもらえませんか?』

1:従業員N :

2017/09/21 (Thu) 17:24:57

話は逸れてしまいますが、仕事の時間上あまりテレビを観ることが出来ない私Nですが、唯一、出川哲郎さんの『充電させてもらえませんか?』は、いつも録画してまで観ております。

実は私N、出川さんが団長だった劇団シャララの舞台に当時何度も足を運び、また放送されていた日テレ系列の深夜番組『ウッチャン・ナンチャンwith SHA.LA.LA.』は、きっと今でも実家に当時録画して積まれたVHSビデオテープがあるほどなのです。

よってもちろん、出川さんの愛称「キレたナイフ」は、以前にこの掲示板でも真似させてもらい使わせて貰ったことがあります。こちらはきっと誰も気付かなかったと思われますが↓(最近は出川さんもキャラ変更につき全く言わなくなりましたね)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=750080451684863&id=436926423000269『“社会に優しい”から“尖ったナイフ”まで』

それにしても、リアクション芸の神に愛された男と呼ばれる出川哲郎さんには、もう日々驚かされることばかりですね。これは本当に、ほんの少しでもアヤカリタイばかりです。

ちなみに最近、私Nも体験ワークショップ中にて3日連続で、けん玉の紐、ディアボロの紐、また別のけん玉の紐と立て続けに切れ、昨日の保育園で行ったパフォーマンスでも、演技中にバルーンアートのポンプが壊れるというハプニングを発生させております。
起きた笑いは、、まあ、、普通に、失笑??ですが・・・。

私Nは、そうしてきましたが!(←出川哲郎さんのこのセリフ、ご存知の方はいらしゃいますでしょうか?)
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:02:50

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.