掲示板です。お気軽に! 1974680


当店はこんな台風でも、微 妙 に 大丈夫です!

1:従業員N :

2017/09/16 (Sat) 21:24:16

せっかくの3連休なのに雨です、、台風です。残念です。

とは言え、当店はこんな台風でも、微 妙 に 大丈夫です!当店の打席の上には、一 応 屋根が付いているのですから!
まあ、一応、、微妙に、、なんですが。。ご存知の方々も多いと思いますが、当店の打席は風向きによっては、、でして。。

しかし!そんな当店には、今日もこの雨で練習が中止になってしまった沢山の野球チームの選手達、監督コーチまでも大勢が打ちに来てくれました。
そして明日は午前中の早い時間から、貸し切り利用の予約もいただいております。

こんな風雨や台風なんぞに負けず、日々練習に励む野球少年少女達のこの熱心さ、これぞ野球道!

当店諏訪バッティングセンターは、そんな諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、この3連休も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:03:51

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.