掲示板です。お気軽に! 1972277


こういったことは非常に仕事の早い従業員Nでございます、はい

1:従業員N :

2017/09/14 (Thu) 20:14:35

晴天に清々しい風の連日、これぞまさしくスポーツの秋に相応しい「バッティング日和」でしたね。

とは言ったものの、もう秋。夕方頃からはもう随分と肌寒くもなってまいりましたので、お子様をお連れの親御様は軽く一枚でも羽織るものがあった方が宜しいかもしれません。

さて、そんな季節になって参りましたので、本日、当店の自動販売機に早速ホットを入れました。
実はこちら、もう例年に無い早めの導入なのです。こういったことは非常に仕事の早い従業員Nでございます、はい。いえいえ、お褒め頂きありがとうございます。

とは言え、今はまだ品質劣化や賞味期限などの大人事情により、コールド共通で販売できる商品のみという内情アリです。
皆様せっかくですので是非こちらもご利用になってくださいね。

それでは、本日も諏訪地域の野球・ソフトボール情報を当店掲示板でもピックアップ。

長野日報より『第37回茅野市少女ソフトボール協議会旗杯大会』にて“永明クイーンズ”が優勝!チーム選手皆様おめでとうございます!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4845437『とてもとても書き切れないほどのソフトボール諏訪勢の活躍ぶりです!』

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:04:35

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.