掲示板です。お気軽に! 1975361


まあ、言いがち

1:従業員N :

2017/09/02 (Sat) 11:10:06

本日も諏訪湖の花火大会です、第35回全国新作花火競技大会、そう今日は新作の日ですよ!新作、新作、高杉晋作。まあ、言いがち。

諏訪湖は花火の打上げ場所・観覧場所として全国でも有数のロケーションを誇ります。この諏訪湖を舞台に全国の意欲ある煙火師が、従来の枠にとらわれない斬新な発想と独創の技術で創作した芸術性の高い新作花火を競う大会です。
と、とりあえず大会概要を丸写ししました、はい。

それでは皆様、先ずは花火大会の場所取りに行って、その後の打ち上げ開始までの時間が空いてしまった方々、ご家族、お集りのお仲間、そしてカップルも、こんな時は少しだけでも当店諏訪バッティングセンターに遊びに来てみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

で、この新作花火競技会は打ちあげ時間1時間30分、打ち上げ数1万8千発と全国の名立たる花火大会に匹敵する規模。おいおい、こりゃあもう諏訪湖は花火の年間消費量ダントツ1位で、もう多過ぎじゃない?多過ぎ多過ぎ、大杉連。まあ、言いがち。

ちなみに、LCVテレビでは朝7時から延々生放送、なんと夜8時45分までの825分間!長過ぎ長過ぎ、あ、特に思い当たりませんでした。まあ、ありがち。

(今回はヒドイ書き込みになってしまいまして、本当に、、)
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:07:00

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.