掲示板です。お気軽に! 1968799


そんな訳で本日の昼下がり、いままで出来なかった機械補修や掃除などを重点的に。

1:従業員N :

2017/08/29 (Tue) 16:26:41

諏訪地域の小中学校では既に新学期が始まり、夏休み・お盆休みと続いた当店の大盛況は、初秋のこの辺りで若干の落ち着きを迎えております。

この夏も当店には大勢の野球・ソフトボールの選手とそのご家族様、そして大勢のお客様が遊びにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
何代も前の投球機・機械類を使っている古い当店ゆえ、この夏も大きな事故もなく無事に終えられたことに、まずは一安心でございます。

そんな訳で、まだそんなにお客様がいらっしゃらない本日の昼下がり、私Nはいままで出来なかった機械補修や掃除などに精を出しておりました。

まずは、最近どうもスピードが出ていなかった3番打席の三段変速と普通球(97キロ)を重点的に手入れをし、なんとか表示ほどの球速を維持できるようにしました。
また、所々のネットの破れを補修し、5本の貸し出し用バットのグリップを新品に交換しました。
他にも、けん玉では「宇宙遊泳スワップけん」や「極意わたり~うぐいすの谷渡り」を何度か成功させ、一輪車では「ダブルアイドリング」が出来るようになりました。

おっとっと、、。

それでは、当店諏訪バッティングセンターはこれからも、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:08:07

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.