掲示板です。お気軽に! 1968729


もし宜しければ、そのくらいからの皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!

1:従業員N :

2017/08/24 (Thu) 18:40:50

諏訪ではこんな言葉が聞かれます。『諏訪は花火とともに夏が終わる』と。

諏訪地域の子供達は昨日から既に新学期。う~ん、そういえば、なんとなく周りに初秋の装いが、、、、ってことは全く無くて!連日の酷暑!本来、諏訪地方は標高があり避暑地的な観光地なのに!ああ、こんなにもまだ暑くて暑くて。

さて、そんな訳で皆様、まだまだ熱中症にはお気を付けてくださいね。
このフロントにいますと、フラフラになって打席から戻ってこられるお客様を沢山のお見かけ致します。
バッティングセンターというのは、強制的にボールが次から次へ出てくるシステムなので、つい体力以上にボールを追ってしまう場合があるようですので。

皆様、水分補給をしながらプレイをお楽しみくださいね。

正直、バッティングセンターのフロントをしている私Nが言うのもなんですが、、しかもこうしてお店を営業中にしながら言うのもなんですが、、こんな状態じゃバッティング練習どころでは無いですよ、もう暑過ぎて。クーラーの中に避難指示レベルでは無いでしょうか。

野外施設の当店にはエアコンはございませんで、廊下天井に備え付けてある恐ろしく古いオート扇のみで。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3740619『いまだ現役シリーズ6 オート扇編』

いつも当店にいらっしゃってくださる皆様、今日の様な猛暑日は熱中症予防の為にも、はっきり申し上げて、もう少し日が落ちてきてからの練習がお勧めです。昼間の練習はちょっと生命の危機を感じざるを得ません。

もし宜しければ、そのくらいからの皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!
2: :

2019/04/20 (Sat) 14:09:34

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.