掲示板です。お気軽に! 1974156


『球児の皆さんの健闘を祈ります』

1:従業員N :

2017/08/19 (Sat) 18:05:11

さあ!「諏訪の甲子園」と銘を打つ諏訪地域最大級の大会『第35回諏訪湖少年野球選手権大会』が本日開幕しました!

諏訪6市町村の軟式少年野球チーム総勢51チーム参加、きっと当店に練習に来てくれる野球少年少女達の大勢が出場することでしょう。皆さんの日頃の練習の成果が思いっきり発揮できますよう、当店からも応援しております!めざせ、優勝旗!

そしていつも通り自己主張の産物、当店諏訪バッティングセンターが書き込みはこちら。皆様、今年の諏訪湖杯の冊子87ページをご覧ください。

うちも載せて頂きました。しかも1ページ枠で、どどーんと『球児の皆さんの健闘を祈ります』。

だって、うちは諏訪地域で数少ない野球専門店ですし、そもそも諏訪地域の野球チームの皆様で成り立っているようなお店なんですから、私N的には「うちが広告掲載協力をださなくて、一体どこが出すんですか!」の勢いで。
お店の規模的にも小さい事しかできませんが、、ほんの少しでもこういうところにも。

それでは、当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.