掲示板です。お気軽に! 1974462


花火開始まで、バッティング&ストラックアウトで遊び&時間つぶし!

1:従業員N :

2017/08/15 (Tue) 10:41:22

本日は諏訪湖の花火です。『第69回諏訪湖祭湖上花火大会』。

現在、諏訪湖沿いにお集りの皆様、打ち上げ開始までまだまだ時間がございますので、まずは諏訪湖沿いで場所取り、そして花火が行われるまでのお時間を、ご家族、カップル、お仲間同士で諏訪湖沿いの当店「諏訪バッティングセンター」のバッティング&ストラックアウトで遊び(&時間つぶし!)に来られてはいかがでしょうか?

なんだか雨も降ってきましたし、、是非、皆様お誘いあわせの上お越しくださ~い!

尚、当店への花火大会中の無断駐車は固くお断りさせて頂いております。
当店の駐車場はそれほど大きい訳ではございませんので、他のお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいます。
また、当店駐車場は夜間月極め契約のお客様もいらっしゃいますので、最悪の場合は警察に連絡し違法駐車として移動させて頂く場合がございます。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!
また、これから真夜中にかけて湖畔周辺の道路は、大渋滞&通行止めで車は全く動けなくなります。いつも通り当店へ車で練習に来て頂けるお客様は、出来るだけ早めのお時間のご来店をお勧め致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.