掲示板です。お気軽に! 1973442


『第31回南諏訪学童交流野球大会』にて“S・Cボーイズ”が優勝、おめでとうございます!

1:従業員N :

2017/08/14 (Mon) 17:37:01

『第31回南諏訪学童交流野球大会』にて“S・Cボーイズ”が優勝、おめでとうございます!

おっと、いつもの冒頭「諏訪地域の~ピックアップ!」を思わずすっ飛ばして書き始めてしまいました。いや~、下諏訪町の“S・Cボーイズ”が優勝で紙面を飾ることは、、正直珍しいので、つい。
またいつものエコひいきがでてしまいました、、すいません。実はうちの息子もこのチームに日々お世話になっておりましてですね、、。

で、記事にはわざわざ「優勝のS・Cボーイズは下諏訪南小学校区のチーム」との説明書き付き。もしかしたら、「え?S・Cボーイズが優勝??あんまり聞かない名前だけど何処の、、」という読者がいるかもしれないってことでしょうか?
いやいや、長野日報さん、今年のS・Cボーイズ、なかなかやりますよ!皆様、要注意チームです!

おお、今日の書き込みは、思わずこのネタだけで筆が留まることを知らず。このネタだけで何杯でもいける的な。

それでは記事の詳細では「堀内雅司監督は、今季はこれまで土壇場で苦杯を喫する試合が多く・・」(以下、スペースの都合上、断腸の思いで割愛させて頂きます)

諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.