掲示板です。お気軽に! 1968730


心優しく楽しいGendyさん、直筆サインをありがとうございます!早速、飾らせて頂きます!

1:従業員N :

2017/08/04 (Fri) 14:01:35

日々誠実に、驕り高ぶること無く、等身大でありのままの当店であり続けられますように、毎日この掲示板にその姿の書き込みを行い、そして当店の運営をしております。

そんな私Nでも、テレビ取材が入る当日午前中に行った大大大掃除の力のいれよう!午前中を目一杯に使って隅から隅まで、、もうクタクタです。
正直に言って、本当に正直に言って、やはり良く見せたいです!せっかくテレビカメラが入るんだから、少しでも当店を良く見せたいのです!
実は先日も大掃除をして、「こんなにやったのに、なんてここはこんなに掃除した感がでねんだぁー」と愚痴っていたところでも。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5696811『知る由もなし』

ついでに私Nなんて、大急ぎで美容院まで行ってしまいました。
「急にお願いしちゃってごめんね、ちょっといきなりテレビ取材が入っちゃってさぁー」
なんて糞野郎のようなセリフを吐きながら。あ、改めて書きますが、今回の取材には私Nのパフォーマンスは全く関係ございません、はい。

そんな訳で、無事に撮影が終わって良かったです。完全に見栄を張って・・・いや、張れたかどうか分かりませんが。
どんなふうになっているかは、実際に放送されるまで私Nも全く分からないのです。取り合えず全編カットにならない事だけを祈り続けるだけです。
そして多くの皆様がそのテレビ放送をご覧頂いた時に「あ、下諏訪にバッティングセンターがあるのかぁ、、行ってみたいなぁ~!」と、少しでも感じて頂ければ何よりも嬉しい限りなのです。

そうそう、そして心優しく楽しいGendyさん、当店に直筆サインをくださいました。ありがとうございます。早速当店に飾らせて頂きます。
皆様、当店にお越しの際には、是非こちらもご覧になっていってくださいね!今週末も皆様のお越しをこころよりおまちしておりまーす!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.