掲示板です。お気軽に! 1973779


本日より下諏訪はお舟祭!

1:従業員N :

2017/07/31 (Mon) 13:28:41

本日からの二日間、下諏訪では“お舟祭”が開催されます。
本日は“宵祭り”、明日が“本祭り”です。是非皆様、下諏訪最大のお祭りに遊びに来てお楽しみください!

そしてこのお祭りで皆々様、多くのお仲間、御家族がお集まりのことと思いますので、お祭りがてらにでも是非、バッティングセンターで盛り上がって見るのはいかがでしょうか!?
当店は平常通り営業中ですので、もし宜しければお足を延ばして頂き楽しんでみてください!

さて、今日の長野日報も見開き含む4ページ『お舟祭特集・後篇』(昨日が前篇)。しかもその写真数が大小カラー白黒合わせて、どどーんと2日間で26枚!
只でさえペラペラ全20ページの地方新聞なのに、さらにこの下諏訪町のお祭りの為に惜しみなく1日4ページも特大写真付きでページを割いてしまうとは。

そんな訳でお舟祭りのタイムスケジュールなどは紙面を参照で。そしてお時間が空いてしまった時や、飽きてしまった時などは当店諏訪バッティングセンターへ!
当店はお祭り、お盆時期中でも通常営業で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.