掲示板です。お気軽に! 1968174


そしてまたこの言葉をフェイスブックでも書き込める喜びを噛みしめて

1:従業員N :

2017/07/13 (Thu) 15:22:42

当店のフェイスブックページですが、どうやら本日、不具合が解消されました。
かれこれ3週間以上、フェイスブック側の不具合から、一定数のフェイスブックページでは書き込み等が出来ない問題が発生しておりました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1992691844090378&id=436926423000269

多くの皆様が本件に関して大変ご心配をしてくださり、またお声を掛けて頂き、誠にありがとうございました。こういったSNSを運営して書き込みを続けている者として、それは本当にありがたく嬉しいお言葉でした。
そして皆様には大変ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。

それでは!この修復後の最初の書き込みを致しましょう!
でも、何から書き込みましょうか、、当店の事、諏訪地域の野球・ソフトボール情報などなど、皆様にお知らせしたいことばかりで何から手を付けて良いかもわからない状態で、、、。

それではまずは当店の事から。
かれこれ、もう一週間ほど前の事になってしまいますが、当店のボールを全て新調し入れ替えを行いました!
コントロールが格段に良くなっています!打った時の感触もかなり違います!バットでボールを捕らえやすくなった感があります!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5688364『今年は大変遅くなってしまいましたが、本日、全てのボールの新調入替!』

そしてまたこの言葉をフェイスブックでも書き込める喜びを噛みしめて。
諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.