掲示板です。お気軽に! 1952372


当店HP閲覧者数23,000人突破!皆々様には当店従業員一同、厚く御礼を申し上げます。

1:従業員N :

2017/05/14 (Sun) 11:51:57

当店ホームページの閲覧者数が、本日で23,000人を突破致しました。いつも当店ホームページ並びに掲示板にご来訪くださりありがとうございます。そしてもちろん、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

はっきり申し上げまして、こういった閲覧者数の増加や今回の様な節目の数字は、もう私Nがこうして書き続ける最大のモチベーションの1つとなっております。
23,000人だなんて、このホームページを始めたばかりの5年前、僅か100人毎でその喜びを書き込んでいた頃から考えれば、もう夢のような話なのです。
なんてったってあの頃の100人達成までの期間は、逆になんと延々約1ヵ月!閲覧者数1日平均3.3人だったんですから。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3636479『あ、もう一度「凄く」』

もちろん、「諏訪地域のバッティングセンターは?」とか「下諏訪のバッセンの営業時間はどうなっているのかなぁ?」と様々な理由で当店ホームページにお立ち寄りのこととは思います、が、もしかしたらその中に、ほんのほんの一握りの方々は、

「このホームページ掲示板は、なんだか色々な事を書いているなぁ、、毎日」

と思ってくださり、気が付いたら暇な時にはついクリック、、なんてお客様もきっといるはず!!と願い日々書き込み続け今回でもう1388記事目。

いまこうして、この書き込みを読んでくださっているの皆様、そう、その画面の前で私Nが打ちこんだ文字を目で追ってくださっている貴方様、わざわざ電気代をかけ、パソコンやタブレットを消耗させ、眼精疲労にも臆することも無く、この掲示板をお読み頂き、本当にありがとうございます。
いや、これ冗談では無く本当に結構思うことなんですよ、物書きと致しましては。

そんな訳で、改めまして閲覧者数23,000人突破!皆々様には当店従業員一同、厚く御礼を申し上げます。
当店従業員はこれからもこうしてホームページで当店の情報発信、諏訪地域の野球・ソフトボール情報発信と(+αも)、皆様に親しみを感じて頂けるようなお店作りと活性化を心掛け、ひいては諏訪地域の野球・ソフトボール熱まで盛り上げていければと考えております。

そして皆様、今後とも変わらぬ当店のご利用を心よりお待ちしております。並びにホームページ掲示板・フェイスブック・ツイッターへも是非お立ち寄り頂きコメント・書き込み等もお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.