掲示板です。お気軽に! 1968806


突然ですが皆様、これ絶対に観てください↓↓↓最高に良いです!!!

1:従業員N :

2017/05/11 (Thu) 20:41:35

突然ですが皆様、これ絶対に観てください↓↓↓最高に良いです!!!特に当店のような古っぽいバッティングセンターが出てくるところなんて!
https://www.youtube.com/watch?v=hMO37AbnlMU『2006甲子園 奏』

あの斎藤佑樹選手と田中将大選手の時の熱闘甲子園エンディングです。私Nはタイムリーでこの番組を見ていて、あの時は半端無く痺れたのを思い出します。

いや~、これは甲子園の地方予選が始まっているからでしょう!店内に流している有線放送リクエストチャンネルでは、近頃なんとこのスキマスイッチの『奏』が頻繁に流れるのです。もう13年も前の曲なのに。
これは今でも多くの皆様の胸の中に、「甲子園」に最もふさわしい曲としてこの「奏」が刻み込まれているからなのでしょう!そして多くの方々がこの時期にこの曲をリクエストし始めたのでしょう!もうもう、スキマスイッチの『奏』最高です。
改めまして上記の動画、絶対に見てください!

え?一週間フレンズ。?なにそれ?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.