掲示板です。お気軽に! 1973695


少しでもお客様にとって使い易いように、そして親しみを持ってもらえるように

1:従業員N :

2017/04/19 (Wed) 12:30:58

こう見えましても私Nは『少しでもお客様にとって使い易いように、そして親しみを持ってもらえるように』ということを日々考えております。結構本当に。
で、色々と方途を尽くしておりまして、多くはそれなりに効果があるのではないかと自負しております。少なからず「無いよりかはマシ」ぐらいにはと。

それでは今回は、そんな中でのこれは完全なる失敗作コーナーー!
先日、コインボックスの上部に設置していた“お荷物置き用カゴ”を撤去いたしました。

実はこちら、設置時から紆余曲折がございまして、最初は折りたたみ椅子の上、その後はコインボックスの上へと、少しでもお客様にとって一番良い状態へ模索してまいりましたが、遂に撤去です。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3699848『あっち行ったりこっち行ったりの105円カゴ』

色々な方法で設置してもすぐに外れてしまうし、カゴ自体も割れてしまうしで、その後異なった設置方法にしたり、カゴ自体の素材を探し続けておりましたが、割れたカゴがただでさえオンボロの当店に拍車をかける装飾となりつつある状況となり、ちょっと一旦撤去に。

あ、設置当時の上記の書き込みリンクでも先見の明あり!
『結局どれも上手くいかなくて、また危険も多いので撤去!ってことになったら、それはそれでどうかご勘弁ください』と書き込んでいるではないですか!やっぱり設置当初からの微妙な出来具合!

それでは、今回は失敗してしまいましたが、これからも多くのところで少しでもお客様にとって使い易いように、そして親しみを持ってもらえるように、当店諏訪バッティングセンターを改善してまいります!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.