掲示板です。お気軽に! 1973813


『サンプラントひかりのかけらプロジェクト』にて大賞の“晴乙”さん、実は当店の!

1:従業員N :

2017/04/15 (Sat) 11:51:33

バットと野球帽の鳥の当店マスコットキャラクターをご存知でしょうか?こちらです↓
http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_721100/721086/full/721086_1337684908.jpg

結構、本格的なキャラクターに仕上がっていると想いませんか?これで着ぐるみでも作ったら「くまもん」とかの「ゆるキャラグランプリ」にエントリー出来そうなくらいに。
これは数年前に友人が当店の為に完全オリジナルで考案してくれたもので、それ以来、当店ではホームページや店内の全てのPOPにこのキャラクターを飾らせてもらっています。

そんな友人がこの度『サンプラント第7回ひかりのかけらクリエイター発掘プロジェクト』にて大賞を受賞しました。外部リンクにて貼らせて頂きます↓
http://sunplant.biz/hikari.html『サンプラントひかりのかけらプロジェクト』

このリンクの「大賞」の左側の作品、ペンネーム“晴乙”さんがその人物。

ハッキリ言って嬉しくて!ここ当店掲示板でも宣伝させて頂きます。
この作品は5月にWEB配信されます。そして皆様、この“晴乙”さんの名前を憶えてください。
そして、いつの日か生存競争が激しい漫画家の世界で彼の名が広く知れ渡ったとき、話のネタにしましょう。

「よく通った下諏訪のバッティングセンターのあのマスコットキャラクターって、実はこの作者がまだ無名の頃にデザインしたものなんだって!」

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.