掲示板です。お気軽に! 1952406


本年度最初の書き込みも、「皆様、本日4月1日(土)雪かきは終了しております」

1:従業員N :

2017/04/01 (Sat) 12:47:29

さて、4月1日(土)本年度の一発目の書き込みはこちら!
皆様、本日4月1日(土)、雪かきは終了しております。本日も平常通り営業しております。野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

っと、まだまだここは雪が降りますね、、、春はいつの事やら。

いやいや、今年度最初の書き込みですから、当店に嬉しい話題も書き込みましょう。
今回も「お店に飾って!」と、ご来店のお客様から頂き物がございました。
先日の大谷選手に引き続き、今回は『読売巨人軍 阿部慎之助選手のレプリカサインボール』です!早速フロントに飾りましたので皆様、是非ご覧になっていってくださいね。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5596062『当店は皆様によって華やかに、そして皆様によって造られています!』

当店にある数々のプロ野球グッズやサイン色紙。実はそのほとんどがお客様から頂いたお土産なのです。
こうしたお店がお客様よりお土産を頂けるなんて、こんな嬉しいお店冥利はございません。
当店は、お客様皆様に支えられて、皆様にこうして愛着を持って頂いて、営業が出来ていることを心より実感しております。皆様、本当にありがとうございます。

それでは本日はセンバツ決勝“履正社vs. 大阪桐蔭”をテレビで観戦しながら、皆様のお越しをお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.