掲示板です。お気軽に! 1974289


平成28年度も最終日、 今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

1:従業員N :

2017/03/31 (Fri) 17:59:16

注目していた『第89回選抜高等学校野球大会』の決勝は雨のため順延ながら、本日はプロ野球公式戦が開幕(現在、事務所テレビでも放送中)、もう既に本格的な野球シーズンです。

そんな中で当店の『オフシーズン特別価格』も明後日4月2日まで。その効果もあるのでしょうか、今日も沢山のお客様にご来店頂いておりまして誠にありがとうございます。(雨天なのに、、しかもこんなに寒いのに、、)

さて、こうしていつもバタバタとこの諏訪バッティングセンターの運営をして参りましたら、今年度、平成28年度も最終日となりました。
今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして来年度、平成29年度も従業員Nはいつも通り、当店フロントで皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

そんな私Nは当店フロントに来て、早いもので丸5年、明日からは6年目に突入します。
近頃は街で歩いているとお客様にお声を掛けて頂けるほど、諏訪バッティングセンターの私N、従業員Nという印象を持って頂けるようになりました。
こういったお店をしていて、お客様が私達店員の顔を覚えてくださるほど、店員冥利に尽きることは無いのです。またその時も「また、すぐに打ちに行きますから!」なんて嬉しいお言葉まで頂けております。

数年前までは、当店フロントを30年以上も守ってきたオーナーからの交替で、お客様の目にはどのように映ってしまうのか不安だらけの引き継ぎでしたが、こうして徐々に私Nの顔を覚えてくださり、お声まで掛けて頂けますと、私Nもやっと昔から来てくださる当店常連様の中の一員に加わることが出来ているかもしれないなぁ、と、なんだかとても安堵致します。

これからも当店諏訪バッティングセンターの昔ながらの良いところは残しつつも、お客様にとっては今まで以上にご利用しやすく、また親しみを持って頂けるような店舗となれるように改善の努力を積み重ねて参ります。

改めまして明日からの平成29年度も、当店諏訪バッティングセンターをどうぞ宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.