掲示板です。お気軽に! 1951767


沢山のお客様ご来店で大変盛り上がってきておりますので、私Nもなかなか忙しい毎日です!

1:従業員N :

2017/03/14 (Tue) 14:36:58

お知らせです。
明日3月15日(水)は水曜日ですが、お昼12時からオープンいたします。
もう既に春休み期間中の学校もございますのでね。野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

さて、そんな訳で野球シーズン開幕直前、そしてWBC開催中となりますと、やはり当店も沢山のお客様の賑わいで大変盛り上がってきておりまので、私Nもなかなか忙しい毎日です。

今日はお客様ご来店の対応をしながら、17日18日の下諏訪町イベントで使う大人気「足長パフォーマンス」の道具メンテナンス。そして「下諏訪町みんなの遊び場認定けん玉検定」の賞状作り、また下諏訪町から支給の貸出用けん玉を左利き用にも作り替えておりました。
より多くの子供たちに喜んで貰えるようなキメ細かな対応、やはり大事ですよね!

え?
さーーぁ!今夜は再び対キューバ戦。世界最高峰の野球技術を持つ者同士の真剣勝負に注目し、そして侍ジャパンを応援していきましょう!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.