掲示板です。お気軽に! 1971817


本日午前中の当店貸し切りご利用は、下諏訪の少年野球チーム“北小ライオンズ”さん!

1:従業員N :

2017/03/04 (Sat) 17:40:51

さて、本日午前中の当店貸し切りご利用は、この当店がある我が地元下諏訪町の少年野球チーム“北小ライオンズ”さん。まさに地元チームだけあって、毎日のように練習に来てくれる少年達の顔ぶれ。貸し切り&いつもご利用いただきありがとうございます!

この活気のあるバッティング練習、凄く良いですね!やはり野球少年はこうでなくっちゃですね。
そしてこちらの北小ライオンズさん、それにしてもみんな良く打ちます。まず打席回数自体が多いですよ。
当店は1ゲーム25球、大人でも4ゲーム100球を本気でやると、結構ヘトヘトになるのですが、みなさんはもう各10ゲーム近い?
しかも、疲れきってフォームが崩れてただバットを振っているだけにならず、みなさん今でも1球1球を大切にしっかりと、、、さらに元気も良くて、声も非常に出てますね、、、さすがやりますね。

当店の『貸し切り』システムが北小ライオンズにとって実り多い練習になって貰えること心より願っております。

って、この少年は小学生のはずなのに、さっきから準快速120キロをガツガツ打っているじゃないですか!スゲー、、。
当店諏訪バッティングセンターは本日ご利用“北小ライオンズ”さんをはじめ、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手達をこの”貸し切りシステム”でも応援中!で好評実施中!

そして明日午前中の貸し切りは、こちらも地元下諏訪の少年野球チーム“TYツインズ”さん!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.