掲示板です。お気軽に! 1974290


当店は地元地域なお店なだけに、こういった地域貢献活動にも精一杯参加させて貰っています

1:従業員N :

2017/03/03 (Fri) 15:42:19

リニューアルされた下諏訪町のホームページ。
トップページを下にスクロールさせると『下諏訪ではたらく・下諏訪に住む』というコーナーがあり、その目次「子育てガイドブック」のサムネイルに写っているバルーンアート。あ、はい、私Nが作りました。サンタクロースと葡萄。
いつまでたっても私Nにそう言ってくれる方も現れそうもありませんので、自分から言いました、はい。
それでは下諏訪町ホームページをリンク↓
http://www.town.shimosuwa.lg.jp/www/index.html

すいません、自慢話から載せてしまいまして。あ、自分にとってはです。
さて、少し先になりますが3月17日(金)18日(土)に、下諏訪町のイベント『はるやすみ・みんなの遊び場』が開催されます。
皆さま、お時間がございましたら是非遊びに来てくださいね!過去動画↓
https://youtu.be/jyH9Gm1Ws0w

そこで今日はこのイベント用の「けん玉検定」を作っておりました。
いや、日本けん玉協会認定指導員をやっている私Nは、その日本けん玉協会認定けん玉検定会を実施することも出来るのですが、どうもこの「みんなの遊び場」では、参加対象年齢が小学生なのもあって、まだまだ難しくて。
そんな訳で取りあえず独自の下諏訪町けん玉検定として、もうすこし楽しめて発展性があって広がりが期待できる技を選んで「下諏訪町みんなの遊び場認定・けん玉検定」っと。

当店は地元地域なお店なだけに、こういった地域貢献活動にも精一杯参加させて貰っています。
それでは今週末も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.