掲示板です。お気軽に! 1975248


現在当店が行っている『オフシーズン特別価格』の実施期間を延長します!

1:従業員N :

2017/03/01 (Wed) 17:22:32

また、侍ジャパンが負けてしまいましたね。『壮行試合“侍ジャパンvsCPBL選抜チャイニーズ・タイペイ”』で。
本日も気になるところですが、WBC本戦では絶対にこの借りを返してもらいたいですね!
え?返せない?なんで?台湾代表とは違う?どういうことーー!?皆様それご存知?色々な意味で今回のWBCは大丈夫でしょうか・・・。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5584685『色々な意味で今回の侍ジャパンは・・・』

さて、今日から3月。野球シーズンが始まる3月です。
そこで、現在当店が行っている『オフシーズン特別価格』、いままで「2月末までは、とりあえず実施します」とアナウンスしてまいりましたが、オーナーとの協議の結果、もう少しだけ実施期間を延長することになりました。
正直まだまだ寒いですからね、、もう少し本格的にお客様のご来店が活発になってくるまで、この「回数券をご購入で38%もお得!」を続けたいと思います。まあ、少しでも集客力向上の為に。。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5265882『今年もオフシーズン特別価格を開始いたします!』

そして改めましてこの回数券は「無期限」です。いつも回数券をご利用のお客様は、是非この期間中にお買い求めくださいね。なんてったって何度も書きますがお得分が怒涛の38%!950円分もプラスしてゲットできるのですからね!

っと、早速昨日もいらっしゃいました。
「じゃあ、8冊ちょうだい。だって、絶対に今買った方がダントツでお得なんでしょ?なんだかんだ言っても息子の練習に月に3冊ぐらいは買っているからね、8冊でも3ヵ月以内に終わっちゃうくらいだし、、」と。
お~大人買い、、カッコイイ、凄いです。でも絶対にお得なのは間違いないです。いつもありがとうございます。

え~とお得分は、、計算すると取りあえず7,600円分!(24ゲーム分+6.4ゲーム相当のスタンプ16つ)の計30ゲーム以上!しかも全て無期限。

そんな訳で、オフシーズン特別価格の終了時期は、また今後改めてお知らせいたします。回数券のご購入もありますが、まだまだ風の冷たい昨今ですが、是非、この期間中に当店に練習に遊びに来てくださいね!お待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.