掲示板です。お気軽に! 1972165


現在、水道管工事を行っております

1:従業員N :

2017/02/26 (Sun) 19:17:16

最初にお客様にお知らせがございまして、現在、当店は水道管工事を行っております。
そこで、当店の洗面台を含めお手洗いをご利用になる場合は、大変ご面倒をお掛け致しますが、スタッフに一言お声をお掛けください。

お手洗い自体は工事期間中でも使用出来るのですが、閉店時また誰も使っていない場合などは、当店の量水器の弁を閉めておかなくてはいけないらしく、よってお手洗い使用の度にその弁を開放しなければ水が出ない状態になってしまっているのです。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

さて、当店は既に野球シーズンのような盛況!もしかしたら昨日の侍ジャパンやオープン戦の影響もあるでしょうか、昨日今日の週末は本当に沢山のお客様にご来店頂きました。

多くの打席で順序待ちが発生し、「また混んでない時に来るね」と、余儀なく帰られたお客様もいらっしゃった程でした。
皆様、いつもご来店、誠にありがとうございます。まだ2月だというのにお蔭様で大変活気があり賑やかな諏訪バッティングセンターになっております!
やはり、こういった身体を動かすスポーツ施設は大勢で活気があるのが一番ですね!

当店諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手達を応援し、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.