掲示板です。お気軽に! 1974311


リトルシニア 選手募集中!感謝の気持ちを“力”に換えて

1:従業員N :

2017/02/16 (Thu) 18:19:44

当店の打席後ろの長い通路には縦90㎝×横180㎝程の特大サイズ“ごあんない版”が2つも掛っております。
この大きさは俗に言う畳サイズ、3尺×6尺、サブロクっていうやつです。それが二つですので2畳分、つまり一坪分もあるごあんない版なのです。
ちょっと調べて見ますと、一坪は3.30平米らしいですよ。3.30平米は何ヘクタールかと言いますと・・・・。
あ、まあ大きさの単位はどうでもよいのですが、、つまり当店にはなんとこんなに大きなごあんない版があるのです。

そして当店は、このごあんない版を多くの野球チームや野球好きの人達に活用して頂き、ここを諏訪地域の野球情報の拠点にして頂ければと考えております。
なんてったって、諏訪地域六市町村で唯一の民間バッティングセンターは当店なのですからね。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4088860『諏訪バッティングセンターが諏訪地域の野球情報の拠点に!!』

そんな訳で、このごあんない版にも、
「部員募集!メンバー募集!対戦相手募集!体験・見学OK!などなどの野球チームの告知に、当店の“ごあんない版”を利用しましょう!」
と表示し、今までも数々の野球チームの選手募集、対戦相手募集など、ご持参いただいたチラシを掲示しております。

さてそれでは、今回の掲示依頼の大判ポスターは、
『リトルシニア 選手募集中!感謝の気持ちを“力”に換えて』の【塩尻リトルシニア】と【鉢盛リトルシニア】です。

塩尻リトルシニアは、この当店HP掲示板でも度々書かせて頂いていて、諏訪地域からも沢山の選手が所属しているリトルシニアチームですね。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4949052『“人間的成長なき者に技術的進歩なし”塩尻リトルシニア体験入団のご案内』

また、拠点が山形村のチーム鉢盛リトルシニアの掲示は今回が初。いや~意外にも当店には鉢盛チームからも打ちに来てくださっているのですね。いつもご来店ありがとうございます!

では皆様、当店にお越しの際には是非、このごあんない版も見ていってくださいね!また、“中学で硬球”を考えているお客様はリトルシニアチームに見学、体験へ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.