掲示板です。お気軽に! 1973427


3段変速マシーンの変速が利かなくなり、全球が高速150キロ以上になる

1:従業員N :

2017/02/13 (Mon) 13:36:10

昨日までの週末連休は、年末年始以来じゃないですかね、午前中の貸し切りご利用の相乗効果も相まって、終日大盛況を迎えることが出来ました。
皆様、いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、こんな久しぶりの満員御礼の時に必ず発生するのが、そう、機械故障です。
これが本っ当に冬場の数少ない繁忙時は、何だか分かりませんが決まって大きな機械故障・トラブルが起こるのです。

まあ、当店創立すでに約40年+シーズンオフで機械稼働数が極端に下がって動きが鈍いところ、急に訪れる全機フル稼働に、あらゆる機械が「おいおい!この超ベテランピッチャーに、さらに最近は身体がなまっているのに!」と無理してマウンドに立たされ、故障してしまうのでしょう。スポーツ選手的な故障で。機械の事はよく分からんので。。
あ、このくだり、この時に書きましたね、、↓
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5549272『当店名物、不思議と年末年始に必ず起こるの機械故障の巻』

それでは早速、昨日の故障は、、「3段変速マシーン(旧ランダムマシーン)の変速が利かなくなり、全球が高速150キロ以上になる」です。

冗談みたいな、かつてない故障が発生。しかも一番の繁忙時間のお昼過ぎに。超ベテランピッチャーが剛速球の連投炸裂。

どーりで、今日は多くのお客様が「速えーよ!」「これ、速えーよ!」「こんなピッチャー、プロでもいねーよ!」と全球高速150キロオーバーばかりをプレイして楽しんでいるなぁ、、と、ずーっと眺めておりましたが、どうやら変速が利かないんですって。えー!早く言ってくださいよ~。あ、す、すいません、こちらの故障なのに。。

それではまたあらゆる所を、しらみ潰しで辿って原因究明。1時間後に復旧し、現在は問題なく使用できます。
皆様、昨日お昼過ぎ1時間の3段変速マシーンはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。本当に度々すいません。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.