掲示板です。お気軽に! 1971805


とは言え、そう本日は晴天

1:従業員N :

2017/02/11 (Sat) 15:27:49

今日はこんなにも日差しが降りそそぐ快晴、それなのに反面お昼の最高気温で0度、夜明け前の最低気温がマイナス10度って、やっぱりここおかしいと思います、日本のエクメーネ的に。

とは言え、そう本日は晴天。
雪予報が続いていただけに、土日の晴れにホッとしております。連日でご予約を頂いていた午前中の貸し切り利用も支障なく実施できておりますし。良かったです、はい。野球少年少女達が思う存分に張り切って練習する姿を見ることが出来て。ご予約を頂いたチームにご迷惑をお掛けしなくて済みまして。そして当店の冬場の些細な売り上げ的にも、、あ、ピー。

それにしても、下諏訪に関してだけかもしれませんが、週末がこんなにもお天気に恵まれることは、ここ最近では珍しいんじゃないですか。
っと、週間予報を調べてみますと、やはり来週末はまたまた悪天候、でバッチリ雪予報。
来週土日も、やはり貸し切りご予約を頂いているのもあるんだから、また気を揉む一週間になってしまうじゃないですか!

そんな訳で、折角の晴れ間の週末土日さらに連休ですから、皆様、ご家族様どうでしょう?当店は野球上達、健康増進、ストレス解消にもご来店を心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.