掲示板です。お気軽に! 1973416


夜になってもポトポトポトポトポトポトポト、、分かります。。

1:従業員N :

2017/02/10 (Fri) 15:26:50

そういえば、南極の昭和基地で今一番の流行は“けん玉”だそうです。
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005402616_00000&p=box

話を戻しまして、昨日は降雪の為に営業中止になってしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
その都度で雪かきを行い、営業開始の可能条件であります降り止みを、今か今かと待ち焦がれておりましたが、、昼―午後―夜になってもポトポトポトポトポトポトポト全く治まらないではないですか。

で、結局一日中、営業中止。
午前10時から、たった一人でここに居て雪かきをしていた訳で、しかし少しもオープンできず、あ~骨折り損の草臥れ儲け。(ほえ~こうやって書くんだぁ~)

そして今日もたった一人で午前9時に来て、降り続いた雪かきを始めて、お昼には本日も平常通り営業しております!

明日からの連休も下諏訪町はどうやら大丈夫そうですね、天気予報によりますと。
それでは本日、そして明日からの週末連休も、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

吹雪く極寒の小さな小屋の中では、やっぱり“けん玉”になるのですね、、分かります。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.