掲示板です。お気軽に! 1967065


自分から言いました2

1:従業員N :

2017/02/08 (Wed) 14:04:02

いやはや、それにしても寒いですね、連日。

さて、こんな厳冬期にたえず話題になる極寒地ならではの当店諏訪バッティングセンター名物「ピッチングマシーンからガチガチの氷玉が飛んでくる現象」と言うのがございます。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4095345『寒すぎると、こうなります』

ただ皆様、今冬もこんなにも寒い日が続くのに、打撃音がガラスを割ったかのような氷玉に遭遇しないなぁ、、またいつもの冬よりピッチングマシーンのコントロールも悪くない気がする、、と感じたお客様はいらっしゃいますでしょうか?

そうなのです。
実は今年は雪かき方法を変えたり、色々と対策を練ったことで、このボールの氷玉現象を何とか回避できているのです。そしてそれに付随してボール状態の安定からコントロールも連日氷点下にしては安定しているのです。

すいません、もしかしたら今回も誰も気が付いていないかもしれませんので、、、自分から言いました。。
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5567283『自分から言いました』

それでは今日も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.