掲示板です。お気軽に! 1951621


折角の日曜日でしたが正直あの積雪量での当日オープンはその面持ち通り全然ダメでした

1:従業員N :

2017/02/06 (Mon) 13:22:28

本日2月6日(月)海苔の日、雪かきは終了しております。今日も平常通り営業中ですので、野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

そして、せっかくの日曜日でしたが昨日お越しくださいました皆様、積雪の為に結局終日にかけて営業中止になってしまい大変申し訳ございませんでした。
実は雪かきが終了したのが夜8時少し前だったのです。ああ、ほぼほぼ閉店時間ではないですか、、すいません、最後の方は含水率満点の湿り雪で、身体も痛いので今日は帰らせて頂きます、、。

雪が上がった夕方以降、時々、ブゥ~ンと当店駐車場にお車が入ってきては、助手席に座る見慣れた少年達が雪かき中の私Nを見て「あ~今日はダメだね」と言わんがばかりの残念な表情。
すいません、、正直あの積雪量での当日オープンはその面持ち通り全然ダメでした。

先日も書きましたが、最近はどうも週末土日がトコトン雪にやられておりまして。
幸か不幸か久しぶりに今週末の貸切ご利用は、土日両日共にポコっと抜けてその点ではチーム皆様にご迷惑をお掛けせずに助かったのですが、来週はまたしっかりと土日両日共にご予約を頂いておりますので、来週こそは降り続けなければよいなぁ~そしてまた雪かきを頑張らねば!と今日も鼓舞している私Nであります。はい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.