掲示板です。お気軽に! 1967800


なんてったって、そういう縁の下の力持ち的な端役もいないと、たぶん世の中は回って、、

1:従業員N :

2017/01/30 (Mon) 14:49:28

先日の28日(土)は、町の高齢者施設のイベントで、けん玉体験ブース担当及び私Nのドタバタ風船&ジャグリングパフォーマンス。
昨日29日(日)はこちらも町のイベント「氷上祭」の運営スタッフ。一昨年は“アイススケート障害物競争”にて、パン食い競争のパンを釣り下げる棒を持つという非常に難しい大役を担い、昨年は“氷上ボーリング”で子供達が倒したピンをひたすら拾って並べ続けるというこれまた大切な責務。
そして今年は“アイススケート障害物競争”の【ゴール!!】というPOPを持って、子供達を賑やかし!という任務を一生懸命にやらせて頂きました。(競技途中に「あまり効果が無い」という理由に付き、走路員に転向)

いやいや、でも良いのです、こういったもうハンパ無い下っ端感アリアリの必要枠。ハッキリ言って私Nはそういうのって嫌いじゃないのです、、いえ、逆にこれが楽しいくらいなのです、とても。
なんてったって、そういう縁の下の力持ち的な端役もいないと、たぶん世の中は回っていかないのでしょうからね!

お、そんな私Nがいない間に、当店貸し切りのご予約が3件も来ましたね。皆様、チームでの練習ご来店、非常に有効ですのでお待ちしておりますよ!
当店も皆様の活躍のほんの少しだけでもその縁の下の力持ちになれますように、諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチームを応援しております!
http://batting.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4611749『貸し切り利用で“諏訪地域の野球チーム応援宣言”です!』

と、、お!3日前の長野日報に私Nの名前が出てる、、しかも本名フルネーム。縁の下の力持ちを支えてくれる縁の下の力持ちさんが、わざわざピックアップして載せてくれてたんだなぁ。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.