掲示板です。お気軽に! 1971763


年中無休バッティングセンター冥利に尽きるのです

1:従業員N :

2017/01/22 (Sun) 20:10:43

冬場のオフシーズンにしては、、という枕詞がいらないくらい、今回のこの青空ひろがる週末土日は大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
いや~まるでシーズン中を彷彿させる全打席ランプ点灯、しかもそれがもう何度あっただろうか、、と。

逆に言えば、この何週間かの週末は常に雪にやれられてしまっておりましたので。

極寒地域や積雪地域の野外バッティングセンターは、その地域柄的に冬場の営業停止をやむなく実施している施設が多くありますが、今週のようなお客様が一生懸命に練習していたり、また楽しんでいたりする姿を目の当たりに出来ますと、ああ営業していて良かったなぁ、、と心より年中無休バッティングセンター冥利に尽きるのです。

そして、やはりこれなら雪かきもヤリガイがあるってもんですよ、朝早くから。あ、昨日の話ですがね、実はですね、朝の5時半から、、。あ、もう聞いたですって?

そうそう、またこの週末はユニフォーム姿の野球少年少女達も沢山いらっしゃいましたね。既に来期に向けてチームは始動中、皆様の熱意を感じます!当店は今年も、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手達を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.